体脂肪に悩んでいる方は、こちら↓↓↓



内臓脂肪燃焼1

痩せるどころかリバウンドしたわ! 


叫び声がしたので事務所の入り口をふと見ると、こう言って、朱実さんさんが仁王立ちしていました。
 

「3人の先生についたけどやせなかったんです、もうどうしたらいいんでしょう」
 

朱実さんは太っていることが悩みで、雑誌でシェイプアップ特集と聞けば買い込んで読み、テレビでこの食品がやせると聞けば先を争って買って食べ、副作用を起こしたり……。


絶対痩せると勧められたエステや耳ツボ、絶食をしても痩せなかったのだと悲惨な過去を延々と話し続けていました


あまり可愛そうになった私はささやくように言いました。


実は、簡単に誰でも痩せられて、リバウンドもしない方法があるんですけどやってみます?


え、 ホント?  どんな方法なの?・・・・・・


代謝機能を高めることでダイエット効果を急速に加速させる方法です。


ムダにいろんなダイエット法にお金をかけるより、これから私が話すことをそのまま実行してください・・・・・


もっと早く教えてよ・・・



それから朱実さんがどうなったのか?お話ししなくてもお分かりだと思います。


朱実さんはそれ以来ダイエットに大金を使うことも、ダイエットで悩むことも無くなりました。



私のアドバイスで22キロのダイエットに成功した朱実さんですが、以前は、どのダイエットを試しても全く痩せられなかったのです。


朱実さんも、あなたと同じように悩んでいました。


一時的に痩せることはあっても、リバウンドを繰り返していました。


そして体重は69キロまで増えてしまっていたのです。



「やせられない!」

「ダイエットは苦しいことばかり!」




上に書いたものは以前の朱実さんの心の叫びです。


いや、ダイエットに悩む皆さんの多くがこのような悩みを抱えているのでしょうね。




    内臓脂肪燃焼法・・・続きを読む

  内臓脂肪燃焼
posted by 内臓脂肪燃焼 | Comment(1) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/b041ytg8/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/b041ytg8/?mode=edit&title=%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3Fb%3FR&address=http%3A%2F%2Fsibounainai%2Eseesaa%2Enet%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/b041ytg8/?mail

Posted by みんなのプロフィール at 2007年05月11日 22:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41337963

この記事へのトラックバック
×

